【無料プレゼント】イベント型SNS集客 音声ガイドブック

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2019-09-21 am06:02
沖田賢治

 

 

イベントを使って毎月「最低50名」以上を集客、安定的にクライアントを獲得する

SNSをつかった集客が過去にないほど難しくなってきています。

特にフェイスブックに関して言うと、無料集客だけで月に何本も成約まで持っていける人はほとんどいません。

だから、今までフェイスブックで集客していた人たちはツイッターやYou Tubeにドンドン移動し始めています。

でも、実際のところ、ツイッターやインスタでも

うまくいっている起業家はごく一部

を除いてかなり少ないのが現実です。

その理由ですが、フェイスブックでうまくいっていた方法はツイッターなど他のSNSでは使えないからです。

(だから、ほんの少しうまくいっただけでノウハウを売る集客コンサルタントが増えていて、それはそれで新たな問題ですよね)

ということは、今までと同じようなSNSを使った集客は時間のムダだと言えます(普通にやっていたらですが)。

あるいは、成果がでせたとしても恐ろしく時間がかかるというのが現実です

無料のSNS集客はもうできない?

「それじゃ、もう無料の集客はできないの?」と思うかも知れません。

・・・いえ、方法はあります。

今年に入ってから『イベントとコミュニティを組み合わせたSNS集客』の成功例が多くでてきています。

それまでまったく集客できなかった起業1年目の女性がいるんですが、彼女はこの方法を実行した翌月に20〜30名を集客し始めました。

今では自分の体験講座に毎月50名以上を集めています。

また会社を辞めたばかりでビジネス経験ゼロの男性が「ものは試し」に実行してみたら、月に200名以上を継続して集客できるようになった(いまも継続しています)。

みたいなことが実際に起きています。

この方法は具体的にはSNSを利用して3〜5人程度の少人数のイベントを実施、興味ある人だけに商品をオファーするという新しい戦術です。

これはよくある「お茶会を開いて販売しましょう」とか「無料の説明会を開いて集客しましょう」といった話とは違います。

SNSとイベント、コミュニティ戦略を組み合わせた新しい集客の理論です

2020年からの新しい集客理論

この無料の音声ガイドブックではイベントを使った集客の成功事例と、その組み立て方について話しています。

SNSを「集客の入り口」ではなく、「イベント集客」に使う。

この手法を使うことで、あなたの商品に興味を持ってくれる人だけを集めることができる仕組みが手に入ります

イベント型SNS集客 音声ガイドブック

このガイドブックに含まれているのは、、、

● 少ない人数で大きく売り上げる『イベント・ファネル』のつくり方 − このかんたんな仕組みをつくることで、少ない集客数でも大きな売上を上げることができるようになります…数を集める集客で疲れてしまうまえにこの新しい仕組みを手に入れてください

● フェイスブック集客の終わりと新しい形のSNS集客 – 今年に入ってからフェイスブックの無料集客で売上を上げることは一気に難しくなってきました…ところが、一部の人達は「ある特殊な方法」と組み合わせることで今まで以上の成果をあげ始めています

アメリカの3倍のスピードで増加する国内のフリーランス問題 − 日本国内のフリーランスの増加率はアメリカの3倍、もうすぐ1200万人という状況です…こんな競争が激しい時期にとるべき行動を知っておいてください

● 米国の大手マーケティング・メディアが告白する、あなたの広告がうまくいかない理由 − 無料集客だけでなく、有料の広告も昔に比べるとハードルが上がり続けています…その理由は単純に広告費が高騰しているだけ、というわけでは無さそうです

イベント型集客を成功させる思考

● ロンドン・ビジネス・スクールの教授が教える「新しい働き方」 – ライフ・シフトという本で有名なリンダ・グラットンさんという教授が個人事業主が増えてくるこれからの時代の「新しい仕事の方法」についてかなり具体的な話をしています…先回りしてこの方法を実践しておくことで、先行者のメリットを手に入れることができるでしょう

● 既存の集客がうまくいかない唯一の理由 – これまで一般的に教えられてきたDRMなどの集客手法の効果が無くなってきていますが、これはもう何年も前から予言されていたことです…それでは今後、起業家が生き残るために押さえておくべきマーケティングの視点とは?

● 集客用イベントとテレビの意外な関係 – お客さんから自社のことを選んでもらう上でテレビを使ったPRはいまだに高い効果があります…いくつかのポイントを押さえることでテレビからの取材をとることができるのですが、その方法についてお話します

イベント型集客を実践するためのステップ

集客「専用」のイベントのつくり方 − 「プレ・イベント」という集客に特化した場所のつくり方があります…多くの人は「商品を販売する場所」はつくりますが、プレイベントのつくり方については完全に無知なのです…あなたがこの概念を知ることでライバルを出し抜いて、一人勝ちすることができるでしょう

● ZOOMを使ったオンライン集客で売上を数倍に引き上げる方法 – いまZOOMに集客をして商品を販売する手法が流行り始めていますが、たった1つのある要素を追加するだけで「商品を買いたい」と言っている人たちだけを招待することが可能になります…その手法について具体的なポイントをお話します

● ここで紹介されているのは、内容のほんの一部です…ほかにも具体的な情報を数多く公開しています

・・・これまでのSNS集客ではうまくいかなかった人たちが、このイベント型のコミュニティ集客を知ることで集客に成功し始めています。

ぜひあなたもこのガイドブックを手に入れて、新しい集客法を実践してみてください。

これからはネットだけを使ったSNS集客から、リアルの場とネットの両方をつかったイベント型の集客方法が主流になります。

いまからにこの戦略を実行することで、今よりもっとシンプルに、早く成果をあげることができるようになるでしょう。

ぜひこのガイドブックを手に入れて、役立ててみてください。

沖田賢治

※ 注意:このガイドブックの公開は期間限定です。公開終了する前にメールアドレスを入力してダウンロードしてください

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